テノアト設計工舎は大磯にあるDIY・セルフビルドを設計に取り入れる、リノベーション・新築の設計と、施工も行う建築デザイン事務所です。 西湘(大磯町・二宮町・平塚市・小田原市・秦野市・中井町など)や湘南(茅ヶ崎市・藤沢市・鎌倉市・逗子市)など海の見えるエリアを中心に活動をしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年5月

月別アーカイブ: 2020年5月

横浜の新築住宅、鉄骨階段が取り付く

休みなくひたすら進んでいます横浜市西区の新築住宅は、家の中心に鎮座する予定の鉄骨階段がつきました。変形の狭小地ゆえにそのまま階段を一体で運ぶスペースはなく、ささらと段板を分けての搬入、後は現場で溶接をすることとなりました …

沼津と民泊

こんにちは、沼津で民泊のプロジェクト進んでいます。大磯町の隣町、平塚市からHPより問い合わせをいただき始まった話で、お客さんは平塚市に在住されていながら沼津の方で所有されているアパートの一室で民泊を運営したいとのこと。 …

西区の新築住宅は断熱材が入りました

こんにちは、横浜市西区の新築住宅は大工さん2人で急ピッチで工事が進んでいます。毎日の様に様変わりしていく工事現場をみるのはとても楽しく、ただそれだけ完成にも近づいているわけで、工事の不備がないかどうか毎日毎日チェックに追 …

壁天井をひたすら塗装 〜関内オフィス・セルフリノベが進んでいます〜

こんにちはコロナ禍の真っ最中、籠っていては勿体無いと、DIY・セルフリノべ沢山の(前回からスタートしました)関内のオフィスリノベーション。歪んだ床を水平にするための大工工事も終わり、いよいよセルフリノベーション工事。 工 …

PAGETOP

    テノアト設計工舎


    所在地:神奈川県中郡大磯町大磯1668 2F BlueSpace


    TEL 0463-45-5188

    お電話でのお問い合わせは上記番号よりお願いいたします。


    Email:tenoato@icloud.com

    URL:http://tenoato.com/


    お問い合わせ

Copyright © All Rights Reserved.