テノアト設計工舎は大磯にあるDIY・セルフビルドを設計に取り入れる、リノベーション・新築の設計と、施工も行う建築デザイン事務所です。 西湘(大磯町・二宮町・平塚市・小田原市・秦野市・中井町など)や湘南(茅ヶ崎市・藤沢市・鎌倉市・逗子市)など海の見えるエリアを中心に活動をしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年3月

月別アーカイブ: 2020年3月

熊谷の新築住宅、海の見える二宮町のリノベーション竣工写真

3月上旬に同じく二宮町在住のフォトグラファー八幡宏さんに撮影していただいた二宮町と熊谷市の両物件、完成写真が完成しました。朝から備品を持ち込み家の造りやデザインがよく伝わるアングルを八幡さんとともに考える。丸一日頭も体も …

西区の新築住宅は無事上棟

西区の新築住宅 祝上棟 こんにちは横浜市西区の新築住宅は先日建前が行われました。大工さんが朝から柱と梁を組み上げていく日で、いよいよ図面で検討していた建物が立体となって現れる日。 敷地は建物を建てると1坪の程の庭がようや …

設計施工の締め括りは竣工写真、二宮町と熊谷市の住宅を撮影

住まい始めを写真に残す こんにちは二宮町のリノベーション、熊谷市の新築住宅は工事完了。お客さんの新しい生活が始まっている最中、ちょっと生活に染まりつつある住まいを写真撮影。 写真はいつもお願いをしているフォトグラファーの …

横浜西区の新築住宅は基礎工事も終わり、いよいよ上棟へ

西区の注文住宅工事が順調に進んでいます。 こんにちは。、横浜西区の戸建て住宅は天気にも恵まれ基礎工事は問題なく終了。次工程の上棟を待つのみとなっています。どうですかこの綺麗な基礎、アンカーボルトの設置も曲がったりすること …

PAGETOP

    テノアト設計工舎


    所在地:神奈川県中郡大磯町大磯1668 2F BlueSpace


    TEL 0463-45-5188

    お電話でのお問い合わせは上記番号よりお願いいたします。


    Email:tenoato@icloud.com

    URL:http://tenoato.com/


    お問い合わせ

Copyright © All Rights Reserved.