テノアト設計工舎は大磯にあるDIY・セルフビルドを設計に取り入れる、リノベーション・新築の設計と、施工も行う建築デザイン事務所です。 西湘(大磯町・二宮町・平塚市・小田原市・秦野市・中井町など)や湘南(茅ヶ崎市・藤沢市・鎌倉市・逗子市)など海の見えるエリアを中心に活動をしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年10月

月別アーカイブ: 2019年10月

二宮町の戸建てリノベーション、始りましたDIY

まずは石膏ボードのパテ処理から こんにちは二宮町の戸建てリノベーションは大工工事も佳境にさしかかり、DIY・セルフリノベーションの工事へと進んでいます。ここからの仕上げ工事はほとんど職人さんが入らずにほとんどをお客さん自 …

鎌倉市の水廻りリフォームスタートします。

これからの暮らしを造るキッチンリノベーション工事 こんにちは、鎌倉市のマンションの水廻りリフォームが始まります。お客さんは新築時から住んでいるマンションで築年数は30年、通常の設備機器の寿命は長く見ても15年ほどと考えれ …

二宮戸建リノベーション、土間の仕上げは自然素材。スレート石を貼ってます。

土間の床仕上げも自然素材で こんにちは、かなり物件が重なってしまっており1ヶ月ぶりの更新になってしまったのですがしっかりと進んでいます二宮町の戸建住宅のリノベーション。今は大工工事も進み仕上げ工事にも入っています。 今回 …

シェアキッチンICHIワークショップ、木の板を塗って貼るワークショップ

こんにちは、前回告知させていただきましたコミダイの隣でオープン予定のシェアキッチンICHI。DIYのワークショップも進んでおり、着々とお店づくりが進んでいます。今回は室内に塗装をした木板を貼る工事。前半は塗装、後半はひた …

横浜の新築倉庫は完成間近、自然素材の見える建築に

新築倉庫ももうすぐ完成 こんにちは横浜市の新築倉庫は最後の工程に入っています。外溝が進んできたら、最後の仕上げ工事。外壁は無機質なガルバリウム鋼板の板貼りになりちょっと冷たい印象になりそうなので、目隠しフェンスや、入り口 …

PAGETOP

    テノアト設計工舎


    所在地:神奈川県中郡大磯町大磯1668 2F BlueSpace


    TEL 0463-45-5188

    お電話でのお問い合わせは上記番号よりお願いいたします。


    Email:tenoato@icloud.com

    URL:http://tenoato.com/


    お問い合わせ

Copyright © All Rights Reserved.