テノアト設計工舎は大磯にあるDIY・セルフビルドを設計に取り入れる、リノベーション・新築の設計と、施工も行う建築デザイン事務所です。 西湘(大磯町・二宮町・平塚市・小田原市・秦野市・中井町など)や湘南(茅ヶ崎市・藤沢市・鎌倉市・逗子市)など海の見えるエリアを中心に活動をしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年7月

月別アーカイブ: 2020年7月

横浜市西区の新築住宅〜シンボルツリーを選びに行く〜

中庭に植える樹木を選びに行く 横浜市の注文住宅はお施主様の引越しも済み、新生活が新居で始まっています。正面から見ると別段変わったサイズではない3階建ての住宅、しかし敷地の形ががかなり変わっていて、奥に行くと細くなっている …

鎌倉市のリノベーション工事〜2f工事が始まっています〜

鎌倉のリノベーション着工 新型コロナウィルスの影響もあり、予定より少々遅らせての着工が決まっている鎌倉市のリノベーション工事(在宅勤務の最中に流石に工事を横で行うわけには行きませんので)。先行して2fの工事が始まりました …

横浜西区の新築住宅〜細長い土間は味のある洗い出し〜

横浜市の新築住宅も足場がばれて今までできなかった外構工事へと進みます。駐車場のコンクリート打ったり、中庭工事と進むのですが、梅雨真っ最中、どうしても狙い通りに工程が組めない。とはいえお客さんの引越しも迫るため、外構工事と …

PAGETOP

    テノアト設計工舎


    所在地:神奈川県中郡大磯町大磯1668 2F BlueSpace


    TEL 0463-45-5188

    お電話でのお問い合わせは上記番号よりお願いいたします。


    Email:tenoato@icloud.com

    URL:http://tenoato.com/


    お問い合わせ

Copyright © All Rights Reserved.